辻本珈琲

カフェインなしでは眠くて仕事できない&なにか口にしてないと仕事できないので1杯20円のブルックスを買って毎日飲んでましたが、ある時ブルックスを切らしてしまいスターバックス オリガミ® パーソナルドリップ™ コーヒー エスプレッソ ローストを買って飲んだら美味かった。その後ブルックスを飲んだら不味くてもう飲むのが嫌になってしまった。しかし、毎日3〜4杯飲むのに1杯100円のスタバのは辛いので探してみたところ辻本珈琲が良さそうだったので現在お試し中。ブルックスよりは美味しい。1杯あたり45.6円。

Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。